弁護士法人橋下綜合法律事務所(代表、橋下徹弁護士)が不動産業などを展開する株式会社伍代の法律顧問に就任

不動産業などを展開する株式会社伍代(本社:愛知県豊田市、代表取締役:鈴木丈章、以下:伍代)は、2016年1月22日に弁護士法人橋下綜合法律事務所(代表、橋下徹弁護士)が法律顧問に就任したことをお知らせします。

<就任の背景と今後の展望>
橋下綜合法律事務所の代表である橋下徹弁護士が大阪府知事、大阪市長、国政政党の代表を務めた経験を最大限に活かし、コンプライアンスの確立のアドバイスをはじめ、マスメディアに対する対応方法や組織マネジメントのアドバイス等、他の法律事務所には見られない、特別なリーガルサポートの提供など国内トップレベルの法律顧問として就任をお願い致しました。

伍代は、都市の近代化に寄与し、多くの人々がその恩恵を享受できる社会を実現したいと考えています。新たに顧問に迎えた橋下綜合法律事務所のこれまでの経験と見識に基づいて、わが国の不動産流通の固定化をひとつひとつ解決し、イノベーションを通じて社会課題の解決を目指します。

<株式会社伍代について>
伍代は業界内でのリーディングカンパニーとしての評価に満足せず、重要かつ本質的な価値を生み出すために常識を疑い、斬新な解決策を実行する企業として常に前進し続けます。また、トレーラーハウス製造メーカーのルクラ株式会社(本社:愛知県豊橋市、代表取締役:太田稔也)の販売協力店としてSDGsの取組みでもあるモビリティーサービスを全国に展開しています。

【会社概要】
会社名:株式会社伍代
代表取締役:鈴木丈章
所在地:愛知県豊田市市木町6-17-1
TEL:0565-26-6667
FAX:0565-79-1709
URL:https://godai-go.com/
事業内容:不動産業